またまた続きで~す!!



2日目の朝、部屋から見た景色です晴れ



photo:01





ホテルのすぐ側が海なので絶景でしたアップ



朝食はバイキングですが、かなり豪華でシェフがオムレツ焼いてくれたり、和洋が揃ってぃて楽しめましたキラキラ




photo:02





photo:03





朝食の場所も大きな窓ガラスの向こうには海が見えてリゾート気分~音譜



それからホテルを出て船に乗ってマリンワールドへ向かいましたアップ



船に乗るのはかなり久々で暑かったですが、風が気持ちよかったです虹



マリンワールドは海の中道という所にあってけっこう大きな水族館でしたクマノミ



写メがなぃのですが、深海魚など珍しい魚が見れましたチョキ



イルカショー可愛かったラブラブ



昼食は博多駅近くの博多ラーメンを食べましたラーメン



photo:04





やっぱりラーメンは食べておかないと!!



とんこつの味が以外とあっさりでくせになる味です~キラキラ



おぃしかったラブラブ!



帰りの新幹線でも盛り上がって宴会してました~ビール



本当に楽しい旅行で良い思い出になりましたドキドキドキドキ



また九州行きたぃなキラキラキラキラ



みんなありがとぅラブラブ





photo:05












iPhoneからの投稿