昨日19日はYちゃんの結婚式で、夕方からウエディングパーティーに行ってきました~




YUちゃんと私は幹事をしてぃて、1ヶ月前から準備をしてぃました




幹事は初めてだったので最初は分からない事だらけでしたが、何とか準備を終えて当日を楽しみにしてぃました~




ブーケも注文してくれて、白のウエディングドレスに合わせて作りましたょん




プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010600.jpg





プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010602.jpg




真ん中のバラをメリアにして大きくし、スワロフスキーや小物で輝きを出しました




グラデーションのグリーンのバラとピンクのバラを少し入れて爽やかな雰囲気に仕上げました




Yちゃんのドレス姿~マーメイドを着てぃてすごく素敵でした~




私の周りでマーメイドを着た人がいなかったので、思わず拍手しちゃぃました




大人っぽくて綺麗でしたょ~




ウェルカムボードもYUちゃんと私で手作りでプレゼントしました




プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010634.jpg




ウェルカムボードもプリザーブドフラワーを使ってぃます




似顔絵はプロの方にお願いしました




喜んでくれて良かった~




料理をいっぱぃ食べたい所でしたが、後に待っているスピーチがあるので私…緊張してました




実はYちゃんにサプライズで、YUちゃんと私から手紙を用意していたのです




スピーチ無事に終わりましたが、やっぱり泣けますね




スピーチ終わった所で、YUちゃんと料理がっつきました




パーティーはSODOHさんで、会場は木造の部屋でオシャレでしたょ~





プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010637.jpg





プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010636.jpg




最後旦那さんからYちゃんへサプライズの手紙があって、それがほんまに感動~しょぼん




旦那さんの暖かい言葉でYちゃんへの思いやりが伝わりました




素敵なウエディングパーティーで感動しました




本当におめでとぅ




末永くお幸せに









YUちゃん幹事お疲れ様~




プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010635.jpg




因みにビンゴゲームは14位でした…(笑)