昨日は、緊張で
ドキドキな日でした☆

資格取得しようと
講座を申し込んでいたのですが、

昨日が入校日でした(*^o^*)

平日の午前中3時間なので
今回チャレンジしてみようと
決めました(^-^)

病院の先生からも、

興味ある事は何でもやってみたらいい
辛くなったら辞めればいいんだから

と言われました…σ^_^;


パニックになってから
何をするにも先が不安で、

人前で発作が起きたらイヤだなとか

ストレス溜まって症状が重くなるかも

辞める事になるかもしれないから
はじめからしない方がいいかな…と

…たくさん思い浮かんでしまうけど

そうなったらまた考えよう
と思うようにします(^_^;)

せっかく、やってみよう!
と思った事なので
これから終了日まで
頑張りたいと思います(´・Д・)」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村