手作り工房 flower smile♪

手作り工房 flower smile♪

ぐーたら主婦《かか》が一念発起して、もともと好きだった手芸を頑張ることにしました。
好きなものをぼちぼち作るハンドメイド記録、出来上がったわが子たちの紹介をさせていただくブログです。

こちらはすっかりご無沙汰になってしまいました。
久々にあたふたしながら書いてます。

フレスポ稲毛内のまちスポ稲毛さん(ビュッフェの八葉さんやdocomoさんの並びです、ハードオフさんの看板が見えます)の『まちスポミニマルシェ』に置かせていただくことになりました。
レンタルボックス的な感じで、かわいらしい棚にずっと商品を置いてあります。
休館日、時間外以外はいつでも自由に入って、見たり買ったりすることができます。

以前は、外から眺めるだけの方が多かったようですが、最近は入ってきてご覧になる方が増えたようです♪
いろんなお店がありますので、ぜひ遊びに来てください!

たんこめ市の仲間がたくさん出店してますので、プロ並みの商品がお求めやすい価格でありますよ!
一番未熟な私が一番高いかも…な布マスク、サイズもいろいろあります。
私は、1セット限りのつまみ細工のお雛様を置いてきました。
駐車場もたっぷりで無料だし、噴水の広場の周りはお子ちゃまも走れるし、ぜひ見に来てくださいね!


今日の写真

⭐︎私の棚…上の方のマスクのお値段、見えますか?お買い得です!




⭐︎小物も頑張ったお雛様…手に取ると粗が見えますが、その辺は薄目でお願いします。