先日のベビーシャワージャパン(BSJ)の新年会ではダイパーケーキコンテストが開催されました。

入選作品の詳しい解説はベビーシャワージャパンのブログをご覧くださいね→☆☆☆ 
素敵な作品ばかりです♡

みなさんの想像力と構成力、デザイン力は素晴らしくまた新たなダイパーケーキの可能性を見せていただけました。

力作、大作ばかりでみなさんすごいな〜‼︎‼︎と感動してばかりでした。
本当に大変勉強になりましたカナヘイきらきら 


最優秀賞 宮澤知子さん

{12B2084D-7361-48C9-AA11-56A19FFB97AD}

デザイン賞 松田星子さん

{00089DAF-BF71-4CFE-8C94-A4CC2E9C512D}

二つとも素敵すぎますよね!
テイストが違うのも個性があっていいなと思いました。

入選作品をデザインされた方々にみなさんがダイパーケーキ作りに込められた想いを伺うことができ、貴重な時間を過ごすことができました。

来年の新年会でもコンテストを予定されているとのお話でしたよ♪


お食事もとても美味しかったです。

{B2115366-867B-41B5-B124-887742D4CA90}

{E9843F46-DAF5-4836-B484-FC00CF24F602}

デザートとコーヒーは撮り忘れました…あんぐりうさぎ



素晴らしい時間をありがとうございました♡



日本中にHappyの輪を

お好きなものが見つかる

サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 


新作ダイパーケーキ 

サロンドールオンラインストアにて発売中です。

tarteaucitron 


cameo



2016年春夏コレクションも好評発売中です


LemonChiffon


PetitLemonChiffon(西武池袋本店でもお取り扱い中です)


FifthAvenue


ギフトのスペシャリティストアCONCENTでも販売中です

Orangesapphire


PetitLemonChiffon


どうぞよろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ