先日ママハピエキスポワークショップでお教えしたペーパーフラワー。
こちらはアネモネを模していて、ペーパークラフトですがとても華やかです♡
マットな質感のペーパーで作るため、ほどよくポップで装飾がしやすいのです。

ママハピエキスポでCOFLAとしてご一緒だったnoriko先生
(ワークショップの様子はこちら→)
息子さんのバースデーパーティーの装飾にぜひ使いたい言ってくださったので、プレゼント致しました♪

グリーンのペーパーフラワーで鮮やかに仕上げました。
アネモネですが鋭角にカットしてかわいくなりすぎないようにしてみました。
{EA594AAC-9CB5-47DD-9CBF-8F888102A793}

こちらを実際のパーティーでこんなに素敵に使ってくださいましたよ~ラブ
パーティーの楽しさが伝わってくる素敵なお写真、嬉しいですラブ

{D669BE6D-A5B4-4798-AC16-3359CCC21CC8}


noriko先生の息子さん、すご~くいいお顔でポーズをしてくれました♪
皆様にもお見せしたいくらいです♡

noriko先生はバースデー用ガーランドをハンドメイドされたそうです照れ
器用でセンスの良さをお持ちで本当に羨ましいな~~爆笑
ペーパーフラワーも素敵に飾っていただけて嬉しいです♡
素敵なお写真をありがとうございました

キッズパーティーやバースデーパーティーを華やかに彩るペーパークラフト。

色々飾って楽しい空間を作るのは楽しいですね♪


空間と相談しながら足し算引き算をし、ベストバランスを見つけるのはなかなか頭を使う作業です^ ^

上手に装飾されている方のお写真はとても勉強になります♡




4月のレッスンスケジュール→☆☆☆


サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加していますクローバー

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ