寒さが戻ってきましたが、気持ちは春らしくいたいものですね。

カナミビジューのバイオレットシリーズのピアスむらさき音符
{A3568828-AC11-44FD-B6DF-4825841E000D}
クローゼットに一足早く春が訪れました♡

旬の花バイオレット。
しかも桜色で、この時期にぴったりです^ ^
ピンクとグリーンの色合わせ、うきうきしますよね。
なんて可憐なピアスのかしら照れ

Kanami bijoux(カナミビジュー)はミサキカナさんがデザイン・製作を手掛けるアクセサリーブランドですべてハンドメイドです。


デザインが素晴らしいのはもちろん、繊細で丁寧な作りはまさに芸術品です。
サロンドールオンラインストアには新作が沢山入荷されていますので是非色々ご覧になってみてくださいね。

こんなに素敵なケースに入っていますよほっこり
{B8215CF6-D8D4-4644-8506-C138EAAA1FD6}
バイオレットシリーズのピアス、明日のワークショップにも着けていこうと思います♪

明日に引き続き、来週16日水曜日にも豊洲でワークショップに参加します。→ママハピエキスポ
{062A2BEC-5907-495F-933E-620FF1574A6D}

{217F4660-F423-4061-8C08-699F2DBF6BD4}
ワークショップ詳細はこちらです→ママハピエキスポワークショップ

皆様にお会いできますことを楽しみにしていますウインク

こちらをご覧ください→レッスンスケジュール

ウエディングケーキレッスン費用・サロンのご案内についてはこちらをご覧ください→ FLAIRレッスンメニュー

 

サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加していますキラキラ

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ