寒の戻りの寒い一日でしたが、サロンは熱気でポカポカでした。

今日はダイパーケーキのフリーレッスンを開催しました。
小さなお客様もご一緒にお越しくださって♡
{EB4C7956-7C2C-4ABC-B8BB-6CD8FF98D1AD}
ご友人にダイパーケーキをプレゼントされたいということでレッスン前にヒアリングをし、使用するリボンや花材を準備しました。

モダンな雰囲気のご友人へのプレゼントとのこと。
ブルー系、グリーン系、グレー系やブラックのリボンにその反対色の花材をご用意しました。

ダイパー(おむつ)の土台作り完了後はお楽しみの装飾♡

一目でネイビーのリボンがお気に召して、それを軸にデザインがスタートしました。

ネイビーのリボンに合わせたのはグリーン×ホワイトのストライプリボン。 
こちらは先日のベビーシャワーでも使用しました→☆☆☆
{11C38677-F6AE-42C2-BE42-0538E485D4BB}
ブーケは春らしいミモザとイエロー、オレンジ、ホワイトのラナンキュラスを合わせました。

ネイビーのリボンとイエロー系のブーケ。
反対色を使ったハイレベルなコントラストはご友人に気に入っていただけそうとのことでしたほっこり
よかったです♡

ベビーちゃんと一緒のレッスンは本当に楽しかったなぁ~~(≧∇≦)

FLAIRでは小さなベビーちゃんとご一緒にレッスンを受けていただくことができます。
自宅サロンにはお布団やおもちゃもありますし、作品が完成するようお手伝い致しますのでお気軽にご参加くださいねニコニコ

 


ウエディングケーキ現在受付中のレッスンについてはこちらをご覧ください→レッスンスケジュール

ウエディングケーキレッスン費用・サロンのご案内についてはこちらをご覧ください→ FLAIRレッスンメニュー

 

サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加していますキラキラ

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ

クラフト・ワークショップランキングへ