土曜日に仕事で終日家を空けたので、昨日は家族それぞれがしたいことに付き合う一日に。

まずは息子の公園遊びにお付き合い。
代々木公園へ。
園内を走り回っていい運動になりました。

代々木公園の野外ステージでは今話題のゲスの極み乙女がライブをしていました。
すごい人でしたよ~‼︎

お昼は公園そばのARMSへ。
{19453A16-2FE0-47FB-A70F-9C0A2D953607:01}

{261F0A1C-8BCB-438A-8E39-AD69F3B9A08B:01}
丁寧に作られているハンバーガーやサンドウィッチがおいしいお店ですが、忘れてはならないサイドメニュー、フライドチキン♪
カリカリしていて美味しかったです。
{530A45AA-C29B-4B1C-AEF7-1A41E0DEAC4C:01}

たくさん公園で遊んだあとに千駄ヶ谷へ。
私はRACHEL ASHWELL SHABBY CHICに行きたくて。
この世界観、本当に素敵です。
{93E9F93A-27FB-4072-B92D-B50FAE53AA77:01}

{9D71951A-0109-4773-877E-70DDBB5E734C:01}

お洋服やインテリアを見にロンハーマンへも。
カフェで休憩。
{8F1AD981-7F6A-4FC6-AB72-A50FC375F44D:01}

息子のリンゴジュースにかわいいイラストを書いてくださって。
優しいサービス♡
{47058924-00DC-46A8-A127-7EF8E73142C3:01}

みんなが行きたい場所に行くことができて楽しい一日になりました。


Instagram