FLAIRでは明日ダイパーケーキマイスター養成講座を開講します。

以前フリーレッスンでご参加いただいた方のための一日集中講座です。

今日は明日の準備を。
ティータイムに召し上がっていただくスイーツを求めてマルメゾンへ行ってきました。
{63EBA977-A818-4147-B83A-86D298B78EA3:01}
 
成城学園前にはケーキ屋さん・和菓子屋さんがとても多いのですが、中でもこちらはファンが多いお店。

FLAIRのティータイム、実はマルメゾン率がかなり高いです。
いつお出ししても喜ばれるのがこちらのシューマルメゾン。
{A706FD51-93C1-48B8-9865-106F8EA0568F:01}
全体的にはしっとりしながらも表面は香ばしく、バターが香るシュー生地。
そしてカスタードクリームはバニラビーンズがたっぷりでオレンジの風味が爽やか。
なかなか巡り会えないお味です♡

個包装されているので、お持ち帰りされる方にも助かりますと言われます。

生徒さんへのお菓子なのに、私の分もしっかり爆笑

明日の講座が楽しみです。


Instagram