嬉しい報告 | デコラシオン デ フルール クロワ- Crois -

デコラシオン デ フルール クロワ- Crois -

札幌・宮の森より小さな花一輪から生まれるエネルギーを発信。伝えたい想いを込めて贈る花「ココロ」と「ココロ」を繋ぐお花屋さん


テーマ:

今日は嬉しい再会の一日。

宮の森のお店からCroisに来て下さっていたお客様が移転して初のご来店~の方々と。

西18丁目に移転してから初めましてのお客様がいらして下さった一日でした。

 

そんな今日。Croisが2012年にお店をスタートしてすぐにお店に来て下さった青年。本日ご来店くださいました。

初来店の際、、、その時はガラスベースとそれに合わせたお花を選んでお帰りになりました。(緊張しながら花屋に来たらしいこと今日教えてくれました(笑))

それから度々、お花を選びに来て下さっていて。

少しお話しをするようになったころ、なぜお花を飾っているのかと尋ねたところ『彼女の夜勤明けにお花を飾っておいている』というステキなお話しでラブ

いやーんハートワタシすんごく感動したわけです。

それから数年。最近はその彼女さんと一緒に足を運んでくださるようになって。

本日、『今月末に入籍します♡』とご報告いただきました~ラブラブ

いやー、とても嬉しいです~キラキラ遠い遠い親戚のおばちゃんのような気分で。

どんどん精悍になっていく彼と、可愛らしい彼女を度々見させていただいておりましたので。

そして気づけば6.7年があっという間に過ぎていることに驚いた訳ですが。

 

幸せのご報告ありがとうございましたラブまた来てね~パー