Hawaiian May! Collection 2013 おつかれさまでした! | Flowers for Two ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

Flowers for Two ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

ハワイウェディングでのお花のデザイン・コーディネートを専門とするフローリスト Flowers for Two のブログです♡


なんと1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいましたが・・・

本当に忙しかった5月を乗り越え、引き続き忙しい6月に突入してしまいました~♥akn♥


今日は5月31日の金曜日にワイキキはロイヤルハワイアンホテルで開催されました Hawaiian May! Collection 2013  のレポートですheart

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

超豪華メンバーのスーパーモデルがこのファッションショーのために勢揃いしましたよ
うさぎ

ハワイに住んで13年ですが、このようなことは前代未聞です!


そして、その記念すべき第一回となったこのショーで Muse by Rimo の提供するお洋服に合わせたお花をご用意させて頂きました:)

なんとも素晴らしい機会を与えて下さったEmiさん 、本当にありがとうございましたはーと そしてお疲れ様でした♥akn♥


Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

まずはこちらのスペシャルレイは、ゆうこりん こと小倉優子ちゃんが着用して下さいました:)

ゆうこりんはハワイウェディング でのお花も担当させて頂いたので、偶然が重なりご縁があるようですsei

通常とはちょっと異なる方法で、香り高い白のお花をベースにポイントで黄色と鮮やかブルーをお入れしてお作りしました。

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート


Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

ゆうこりん、ホントに可愛いですね


Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

そして、こちらのドレスに合わせたピンク系のハクレイは、ローカルのモデルさんが着用(^_^)(^_^)

すごく似合っていますねハート

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

そして、あのパリスヒルトンも特別ゲストで出演していましたよ!

その他大勢の有名モデルさんも、みんな可愛すぎてスタイル良すぎて、同じ人間だと思えませんでした~

とても盛り上がった楽しいイベントでしたはーと 来年も是非開催されるといいですね。 

関係者の皆様、お疲れ様でした~好