今宵のお楽しみは( ^ω^ ) | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

こんばんはほっこり

今日は、フラワーサロン華那の

お楽しみ会でした音譜音譜

その様子は、また明日アップしますねチョキ

皆さんが、帰られた後

お泊り組で、ディナーをラブラブラブラブ

ご一緒させていただきましたウシシ



素敵な個室で恋の矢




お疲れ様の乾杯


お料理は、ランチをがっつりいただいたので

夜は、軽めのコースをウシシ











今日は、食べるか

喋るかの、お口だけが

忙しい一日でしたので

食後の散歩に音譜音譜


ちょうどクルーザーがありましたので

記念のお写真をキラキラ



楽しい1日でした恋の矢


良く遊んだわほっこり

皆んな有難うねラブラブ

また明日ラブラブラブラブ