昨日は、
明治通り沿いにある【利花苑】さんで
職場の暑気払いでした焼肉
中洲川端の駅を出て
すぐの場所にありますニコニコ

前菜から豪華↓




タンはレモンで召し上がれ↓


3人のうち一人は、
ひたすら食べる係イヒ
私ともう一人がせっせと焼いています↓


お肉が整列して運ばれて来ました↓

と、ここで、
「どれから焼く~?」と聞いてみたところ、
《美味しいものは最初に!派》と
《美味しいものは最後に!派》に
分かれるニヤニヤ

「シャトーブリアンが2列あるから
最初と最後にシャトーブリアン」
ということで見事解決(笑)

みすじが人気でした↓


各自食べたいものを
それぞれ焼くのではなく、
いちいちみんなの意見を集約し、
同じものを焼いています↓
仲良しかニヤリ


チヂミにまで余力がない40代以上の面々↓

ごはんは少なめで助かった↓


ベリー系のソースが美味しかったデザート↓

毎月の積み立て金が
そこそこ高いので、
お高いコースをお願いしていたようです。

40代以上は
脂の多さに苦しんでいましたが、
20代男子は
「こんないい肉食べたことないです!
僕、肥満ですけど、
職場の飲み会だからカロリーゼロ!」
と、人の分まで食べていました(笑)

若いって素晴らしいニヤニヤ


そして、今朝。
二次会のカラオケで
上手く歌えず、
早く目が覚めるほど
凹んでますチーン


福岡市博多区中洲4丁目7-13
📞092-273-2929