以前、ヘッドマッサージの講習を受けたとき

講習中に使ったカメリアオイル(椿油)シャンプー


持ち帰った残りを洗髪後に塗ってみたら

ぼっさぼさだった髪が落ち着いて来ましたひらめき電球


以前は別のメーカーの

椿油を使っていたのですが、

そちらよりさらっとしている気がします音譜


なので、

買い足して来ました↓

(来月から値上がりするみたいだし…)

アロマオイルを入れているので、
香りもいいです合格

ハンドマッサージの講習の残りオイルも
手足に塗ってフル活用中笑
せっかく習ったマッサージ、
ハンドは相手がいないとできませんが
ヘッドは自分の頭でも練習できるので、
手順を忘れないよう
洗髪中に練習していたんですえー

その効果なのか定かではありませんが、
うれしいことに、
「髪にツヤが出ましたね~」と
誉めていただくことがありましたおねがい

誉めてくださったのは
【Natur】の橋本さん照れ

先日お伺いした際、
私がプレゼントしたガラスの器で
手づくりアイスを出してくださいました爆笑
使ってもらえてうれしい~ラブラブ
ありがとうございます照れ


それにしても…
髪が伸びすぎて、
どうにもまとまらなくなって来ました笑い泣き
早く髪切りたい!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう