
本日、お誘いを受けて 清澄白河にある
ギャラリーコピスへバルサミックムーン展を拝見しにいきました。
ぬいぐるみ作家ami大久保美江さんと
イラストレーター石井ルイさんのまるでおとぎ話のような世界観のコラボ展でした。

ルイさんの作品は、様々な技法を重ねて描かれているそうです。「…そして、その上からコーヒーで描いているんですよ。」と伺いビックリしました。ルイさんの作品の随所にはお花が描かれいました。

amiさんとギャラリーコピスのオーナーみどりさん。お二人ともなんてキレイな方…。
amiさんが制作された作品は、どれも細かなこだわりや愛情を感じる作品でした。ぬいぐるみたちが生きているかのように見えたのは私だけでしょうか?そのどれもが心を伴っていて、そこに存在している今を喜んでいる、そんな瞳をしているぬいぐるみたちばかりのように思いました。

アロマの良い香りの中で、紅 遊人さん(GRAVITON)のゲリラパフォーマンスは字のない絵本のような、ストーリー性のあるパフォーマンスでした。

バルサミック展に誘ってくれたお友だちとamiさんと一緒に。
アーティストの方たちとお目にかかると、とても学びになります。amiさんのかもし出すお優しい空気感は、ぬいぐるみたちにそのまま現れていました。

愛らしさでいっぱいの世界で一つしかしかないウサギさん。かわいすぎです!!

かわいすぎるウサギさんを抱かせていただき、嬉しさいっぱいの私(笑)。ウサギさん、おんぶして帰って来たかったです。
今日も素敵な1日でした。新しい出会いといつも心に掛けてくださるお友だちに感謝です。