『美人が婚活してみたら』@シネマカリテ | 花の東京お散歩日記

花の東京お散歩日記

東京お散歩日記。
フラワーパークや庭園・美術館・展覧会・映画・コンサート・各種イベント巡りが趣味です。


テーマ:

新宿シネマカリテで映画鑑賞。
以前から黒川芽以ちゃんのファンなのです。
特に、元祖平成のおかっぱ美人だった時、一目惚れして以来です。
昔々、昼ドラ『愛の迷宮』とか
『毒姫と私』もしっかり見てました。。
おかっぱでなくなってからは、必ずチェックしているという程ではなくなったものの、機会があればスクリーンで会えるのを楽しみにしていて。

(個人的に、黒髪のおかっぱかロングヘアの女性が超好み。例えば、かしゆかちゃんとか。なので自分のヘアスタイルもやっぱり黒髪ロングストレートなのです。。)
相変わらずの美人さんですね、役柄にぴったり。
会場は、中村倫也・田中圭お目当ての女性でいっぱいでした。
婚活で出会った二人の男性、倫也と圭。w~
結局ラスト、二人ともフッちゃうのですよ~❕超強気。
婚活の果てに「私、恋がしたかったんだ」と気付いて。
分かる、分かる。その、お気持ち。

恋に恋する乙女心、いついつまでも失わないでいてね。
新宿武蔵野館とシネマカリテ名物、シネマ水槽。
原初的お魚、ベタ。

色鮮やかでヒラヒラ綺麗なのがオスなのだとか。
生命力も闘争心もあり過ぎて、同じ水槽に入れると喧嘩するらしく、よく見ると別々の水槽に入れられて。金魚
いつまでも、お綺麗ですね。



オマケ的な……。
細々雑用兼考え事するのにファストフード店へ。

『ファーストキッチン得セット』

花香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ