ベル柏のハーブ教室 Rosemaryベル


香連です。


今週17日、水戸市ひよこのサロンで行われた

「0才からのピアノコンサート」のつづきです。



ひよこの十川さんのピアノ演奏の後に、お時間を頂いて

子育てのヒントや、自分時間の大切さのお話をしました。


子育て中のひよこママさんは、24時間営業のコンビ二より大変です。

だからこそ、一日のうちでホットする時間を作って欲しいですね。


ハーブティーを入れて飲む、そんな時間を楽しんでみてください。

お話の最後に、ハーブティーのプレゼントをさせて頂きました。


そんなママさんより、お礼のメールが届きました。

「コンサートで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ハーブティー、すごく美味しくて元気が出ました。

ありがとうございました。」ドキドキドキドキ


良かった音譜音譜


ハーブは、自然界からのプレゼントです。

みなさまも、どうか受け取ってください。


香連 コスモス