チューリップオレンジ柏のハーブ教室 Rosumaryチューリップ紫

香連です。


本日、水戸市ひよこのサロンでご活躍の

十川さんのピアノコンサート出かけて来ました。


今回は、なんと私・・・ゲストでした。ねこへび


日々、子育てで大活躍のママさまに

ご自分を癒すお時間をプレゼントしたくて


柏から飛んできちゃいました。


心と体のリフレッシュ、そのお手伝いをハーブがしてくれます。

ハーブティを入れるその時間も楽しんでほしいです。


銀座の心理&ハーブ教室BELLEで学ぶことになった

お話もさせて頂きました。


手相講師として忙しく過ごしていた頃に

川内美登子先生に出会い人生が変わりました。


自分を癒すハーブ、心に届けるハーブ。


そして今、ひよこさんたちを育てているママさんのために

伝えたいことがあります。


子供といられる時間は短いです。

だから、お子さまの前ではいつも笑っていてくださいね。



自分をリラックスさせてくれるお時間を大切にしましょう。


頑張り過ぎないでくださいね。




お帰りのお土産にハーブティをお持ち帰りして頂きました。


ひよこのママさん召し上がってくれたでしょうか??


本日は、楽しい時間をありがとうございました。


香連 コスモス