梅雨明けはもうすぐでしょうか。
豪雨と晴天を繰り返しています。

福岡のお盆は8月。
先日、お義父さんとお義弟さんを今年亡くされた方から
遺影に押し花をして額入れしてほしいとご依頼を受けました。

早速写真をおあずかりして作らせて頂きました。
写真は入れ替えができるように致しました。
とても喜んでくださいました。

このようなご依頼は私も心穏やかになります。
心を込めて作らせて頂きますので
どうぞご相談くださいませ

遺影に限らず、赤ちゃんの誕生祝い、
結婚式や記念日の写真などあらゆる写真に押し花できます。
お値段は額の大きさによりますが

インチ額(245×195)で8000円お作りしています。

写真を一枚または2枚入れることができます。
お値段はどちらも同じです。
他のサイズでもできますのでどうぞご相談くださいませ。

ペットのお写真も受けております。
お値段によりいろんなタイプの額装仕上げできます。🙇🏻🙇🏻🙇🏻