サロンに収入の柱を増やして

経営安定化のプロデューサー

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

 

 

山本真由美です。

 

 

 

 

この頃、

『いつも穏やかにいるために

やってることってありますか?』

 

 

 

と聞かれることが多いので

今日はそのお話です。

 

 

 

私は基本的に

やりたいなと思ったことを

すぐやる性格。

 

 

 

だから、この化粧品のこれ

いいよ!って言われると、

 

 

時間があれば

化粧品カウンターに実際行って

本当にいい香りなのか確かめにいくことも多くって。笑

 

 

 

どこにそんな時間が?って

言われますが、

自分がやりたいなって思えば

時間なんていくらでも作れるもんです。

 

 

 

 

無意識下で

『時間なんてない!!!』を

自分が使わなければね^^

 

 

 

さて、先日は、

ディオールコスメの

全国でも限定店舗での販売しかないという

 

 

 

 

こちらのローションと

リキッドソープに会いたくて

京都に行ってきました。

 

 

 

 

4月から値上げが決定してるとかで

この日の伊勢丹の化粧品コーナーは

どこも人だらけ。

 

 

 

番号札を取って

結構待った後に、

ようやく担当の方が来てくださって。

 

 

 

本当の目的は

新発売のコンシーラー購入。

 

(最近美容鍼するようになってから

たまに内出血するようになったから

それを隠すために。。)

 

 

 

で、そのついでに

気になってたこちらを試させてもらったんです。

 

 

 

◆クリスチャンディオール

ジャスミン デ ザンジュ リキッド

 

 

◆クリスチャンディオール

ジャスミン デ ザンジュ 

ハンド&ボディローション

 

 

 

 

 

着けた瞬間からの

幸福感!?

 

香りが、きつすぎなくて

ふんわりな感じが最高なんですよ。

 

 

 

 

即決でこの2本を

迎い入れました。

 

image

 

それから毎晩、お風呂上がりは

いい香りに包まれて

 

本当に幸せ時間です。

 

 

 

あとは、お花をとにかく

切らさないこと。

 

image

 

(今はこちら。

ピンクでトルコ桔梗やら

ラナンキュラスでまとめてる)

 

 

 

 

 

常にお部屋にあちこち

いろんな種類のお花、

飾っています。

 

image

 

(寝室は、アンティークカラーの

ピンクローズ。

薔薇はとても波動が高いって言われてるけど

ホント、そんな気しかしない。笑)

 

 

 

 

 

 

毎日水を変える時も

なんか話しかけてるかなー。笑

 

 

 

image

 

(いつもいくお花屋さんに

たまに現れるレインボーカラーな薔薇。

ちょっと面白くてたまに買います。)

 

 

 

でも不思議と

そうするようになってから

私も元気だし、

 

 

 

花たちもめちゃくちゃ長く

綺麗に咲き続けてくれてる気がする。

 

 

 

 

自分が疲れてたり

頑張りすぎてる時なんかは

花たち自ら、いつもより

早く枯れることで

 

 

 

私に今、無理してるよと

教えてくれてる気がしたりね。

 

 

 

そんな時は、感謝しながら

また新たなお花を迎え入れるわけで。

 

 

 

『がむしゃら』って言葉は

私の中ではもう死語になっています。

 

 

 

今はどれだけ

自分が一番いい状態で

楽しめているか、

 

 

 

 

それが、全てをうまくまわらせるための

一番の目安かなって思いますね。

 

 

 

人のために

頑張ってる人ほど

 

自分をちゃんといたわってあげることです。

 

 

 

それが、枯渇せずに

ずっと元気でいられる最強のコツなんじゃないかな♡

 

 

 

と私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者だけ

現在特別価格で個別相談受付中!

 

 

無料レッスン付きです。

ご登録はこちらから

↓     ↓      ↓

 

 

 

image

 

 

 

 

仕事は頑張りすぎるものじゃなく

楽しんでこそ!

です♡

 

 

 

一緒に新しいステップを

上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル講座、

新講座の情報は

 

 

メルマガで詳細をお知らせしていきますので

気になる方は、一度ご登録くださいませ。

 

メルマガ登録はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※現在はメルマガ読者さん優先で受付中!