前回のネイルから2ヶ月

10本ネイルが無事だったのは

母があまり家事をしなくてもよい環境にあるからかな?笑笑


でも通常は一層残しメニューの場合

5週間前後が付け替えの目安です


メンテナンスをしないと

ジェルがはがれてしまったり

折れてしまうことがありますので

お気をつけ下さいえーん


一層残しとは

ジェルネイルを付け替える際

アセトンは使わず

マシーンオフのみでネイルの付け替えができる技術です

ネイルも長持ちしますしおすすめです



今回はピンクサファイアネックレス風です


ピンクサファイアの石言葉は慈愛、明晰、愛らしさ、魅惑的…

だそうです

プリンセス気分を存分に味わえます

恋愛、愛情、人間関係運を上げたい方はぜひ☺️


数年前の記事を母が再アップしていました




わたしと正反対の超現実的な夫ですが

ヒーリングを何度かプレゼントをしているうちに

変わりました


過去の記事にあるように↑

仕事への頑張りが変わりました


結婚した当時からは

社員のランクが2ランクアップし

今や管理職にまでなりました(正直まだまだ先だと思っていました)



ランクアップするには資格をとらなければならないのですが

自発的に全て自分で勉強していました


結婚した当初よりお給料もかなりあがりまして

思わぬ副産物です  笑笑



またお金に対しての不安が

昔より和らいだように思います


以前は結構厳しく管理されていたのですが  汗ガーン

ヒーリングをうけてからは

無駄に心配しなくなり

自分のしたいことを大切にし

人生をエンジョイしているようです




どんな変化が起こるかは

人それぞれですが

大切な人へのヒーリング

おすすめです

遠隔ヒーリングでこっそりプレゼントすることもできますよ


詳しくは