I Want Flower ! 花スタジオ 花詩織り

富山市大泉東町の花屋「花スタジオ 花詩織り」のブログです。


テーマ:

こんにちは
花詩織りです
手描きふうクローバー

 

 

きれいな胡蝶蘭ですねーはーと

実はこれ、

「アーティフィシャルフラワー」なんですキラキラ

 

 

 

 

「アーティフィシャルフラワー」とは

生花をリアルに再現し

生花にはない美しさを表現した

「造られたお花」です。

 

次元が違うクオリティに、欧米はもとより

日本でも大変注目されています。

 

 

 

 

最近ではそのクオリティも格段に向上。

生花では出せない「高い芸術性と耐久性」で

世界的にも大変評価されています。

 

 

 

 

 

職人さんのハンドメイドによる

造花という枠を超越した「現代の造花」に

私たちスタッフも驚きの毎日ですニコ音符

 

 

 

 

 

 

これらはアーティフィシャルフラワーのみを

使用して当店で制作したものです。

 

他のマテリアルと比べ、耐久性に優れており、

人工的な花のため、劣化もしません。

また、花材としての再利用も可能。

いいことづくめの花ですよねはーと

 

 

 

 

 

花詩織りでは、生花はもちろんのこと

たくさんのアーティフィシャルフラワーを

揃えております。

 

また、アーティフィシャルフラワーを使った

様々な一点モノの作品も

常時展示・販売しております音符

 

 

とっておきの贈り物を見つけに

ぜひ一度ご来店くださいませ心

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

スタジオ 花詩織り ポンプ2

 

 

 

 

 

 

ご予算・ご希望に応じたオーダーメイド、

お電話、メールでのご注文、

全国への発送なども承っておりますおんぷ

 

 

キラキラインスタ instagram やってますキラキラ

https://www.instagram.com/hanashiori/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花スタジオ 花詩織りさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります