I Want Flower ! 花スタジオ 花詩織り

富山市大泉東町の花屋「花スタジオ 花詩織り」のブログです。


テーマ:

こんにちは
花詩織りです

 

9月18日(月)は敬老の日です手描きふうクローバー

 

 

父の日、母の日はもちろんのこと

実は敬老の日の贈り物の定番も

フラワーギフトだったりしますキラキラ

 

見るだけで気分が癒されるお花は

プレゼントにピッタリで大変喜ばれますよ

 

敬老の日

「もらってうれしかったランキング」では

堂々の第一位に「お花」という文字が

燦然と輝いておりますにゃ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジという枠を超えた

ゴージャスなスタイルの贈り物で

”サプライズ”を演出したり にひっ

 

 

 

 

 

 

小さな中にも

可愛いらしさを詰め込んだ

アレンジメントやプリザーブドで

感謝の気持ちを伝えてみませんか ニコはーと

 

 

 

また、ご予算・ご希望に応じたオーダーメイド、

お電話、メールでのご注文、

全国への発送なども承っておりますおんぷ

 

とっておきの贈り物を見つけに

ぜひ一度ご来店くださいませ心

 

スタジオ 花詩織り ポンプ2

 

 

 

キラキラインスタ instagram やってますキラキラ

https://www.instagram.com/hanashiori/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花スタジオ 花詩織りさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります