《心が軽くなる》癒しのカウンセリングを

3回連続コースで受けてくださったUさん。

 

 

 

ご感想を寄せてくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

 

じきはらあけみ(あけみん)です。

こんにちは。

 

 

 

43歳のUさんは、ご主人と11歳の女の子と

9歳の男の子との4人家族。

会社では管理職に就かれています。

 

 

 

お仕事に加えて

ご家庭でも特にお片付けを

しっかりしたいと考えてこられました。

 

 

 

お子様のことも

大切にケアされたいと

思っていらっしゃいます。

 

 

 

ご自身のオシャレにも

関心を持たれているすてきな女性です。

ご主人とのコミュニケーションを

もう少し改善できたらとのご相談でした。

 

 

 

*  *  *   ここからご感想です。

 

 

 

カウンセリングを受ける前と後での変化はありましたか?

 

 

 

受ける前は、もっと自分や

コミュニケーションを

変えないといけないんだろうという

前提の思考や感情になっていましたが、

 

 

 

後では、『今のままでも良い感じ~

ワタシ素晴らしい!』

みたいに思えて、

 

 

 

変えていければと思うなら

少しずつジワジワやろうと

思えました。

 

 

 

このカウンセリングのよかった点は

 

 

 

あけみんが、私に質問してくれて、

自分から出てくる言葉に気づかされて

ということが、良かったです。

 

 

 

あけみんの解説というか、

こうゆうことだよ~と話してくれるのも、

ここちよかったです。

 

 

 

このカウンセリングは

 

 

 

頑張ってるけど、つかれていたり、

視点をひろげてラクになりたい人

 

 

 

におすすめします。

 

 

 

あけみんの経験やお人柄から、

安心して自分をさらけだすことができ、

ありがたかったです。

 

 

 

ソフトにうけとめて返してくださる、

じわりじわり心に染みる、

そして楽しい時間でした。

 

 

 

 

*  *  *   ここまで。

 

 

 

Uさん

すてきなご感想をありがとうございました。

 

 

 

これまで、家事も育児もお仕事も

頑張ってこられたUさんです。

 

 

 

昨年1月にお話を始めたころは

『仕事も家事もきちんとこなさなければ!』

とご自分を責めておられました。

 

 

 

お母さまがお仕事をされながら、

家事もこなされたのを見て

育って来られたからです。

 

 

 

でも、お母さまとUさんは別の人です。

UさんはUさんのペースでよいことを

受け入れてくださいました。

 

 

 

そうして、継続してお話を伺ううちに

頭でこうしなければならないという

お考えからだんだんに緩まってくださり

 

 

 

ご自分をゆっくりさせてあげる時間も

もってくださるようになりました。

自分の好きなことやオシャレも

楽しんでいこうとOKがでました。

 

 

 

今回もとってもお綺麗でした。

それがうれしかったです。

 

 

 

ご主人様とのコミュニケーションも

きっとよくなられます。

 

 

 

素直なままのUさんのお気持ちで

お話してみるチャレンジを

ぜひされてみてくださいね。

 

 

 

私自身は4年弱前に

夫が食道がんのステージ4で

手術もできないと言われてから、

 

 

 

「このまま本当の気持ちも

話し合えない関係のまま

お別れになっては嫌だ!」

との気持ちから、

 

 

 

やっと素直な心で話すことができたのです。

結婚してから35年も経っていました。

こじれていた関係を

それから改善できたのです。

 

 

 

若くしてご夫婦のコミュニケーションを

よくしたいというUさんのお気持ちが

とても素晴らしいです♪

 

 

 

応援しています。

 

 

 

継続してカウンセリングを受けていただき

心よりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

カウンセリング1回目のご感想です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

カウンセリング2回目のご感想です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

いくつからでも輝く人生をキラキラ

 

 

あけみん

 

 

◆現在提供中のメニュー

    ↓ ↓ ↓ 

 

《アメトピ掲載記事》
リボン 手術できないと言われた癌の転移
リボン 夫が入院前夜に話したこと
リボン 手術前日に出た夫の本音
《人気記事》
リボン ジャズクラブ"ヴィレッジヴァンガード" NY 
お問い合わせはこちらからお願いいたします。右矢印右矢印右矢印お問い合わせフォーム