想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました! | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。

こんにちは、アトリエ・ぺルル佐々木一重です。


また昨日も就寝中に足をつりました、もう本っ当に痛いですっ💦


さて暑い日が続いておりますが、ブルーアジサイのリースブーケをお作りさせていただきましたのでご紹介します。



本日ご発送させてせていただきましたのと、5月にも御依頼いただいてお作りしました。


5月にご依頼くださった6月の花嫁さまより、嬉しいご感想いただきましたので、ご紹介いたしますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

想像以上に素敵な仕上がりで、開けた瞬間感動しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嬉しいですねー♪


箱を開けた瞬間に「うわっ!」って一瞬言葉を失う感動をしていただけるの(←とは言っていないけど^^)、とっても嬉しいです。



淡いきれいな水色のカラードレスに合わせてお持ちくださいます。

くすみ色のブルーなので、くすみ色のドレスにのみ似合うものだとばかり思っていましたが、くすんでいない色味にもとてもお似合いでした。


6月の花嫁さまには、どうぞ素敵な日をお迎えになられますように。

そしてまた、明日お届けの花嫁さまにも、佳き日となりますこと心よりお祈りしております!