「彼と一緒に感動しました、ありがとうございます!」プリザーブドフラワーのショートキャスケードです | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。

 ● 「彼と一緒に感動しました、ありがとうございます!」プリザーブドフラワーのショートキャスケードです。 

こんにちは、佐々木一重です。

ドレスに似合う、美しいウェディングブーケを、一つ一つ丁寧にお作りしています。

大変人気の「白とヌーディピンクのウェディングブーケ」を、短いキャスケードにとご依頼いただきました。



ご感想もいただいておりますので、ご紹介します。

無事に届きました!

彼と一緒に感動しました、ありがとうございます!

とってもすてきなブーケとブトニアで、本当にお願いしてよかったと感じています。

連絡もまめにして頂き、安心しました。

本当にありがとうございました!!

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

素敵なご結婚式となりますように…。

ドレスや、花嫁さまの雰囲気に合わせた、素敵なブーケをもって、思い出に残る一日を。

季節のお花のウェディングブーケも!こちらからどうぞ。



結婚式のウェディングブーケ!ステキな結婚式をプリザーブドフラワーで

営業時間:9時~17時(土日祝定休)
・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。