デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:
◎ ダイワワイルドボア

☆ シンゲン

▲ ダンスアジョイ

△ ドリームジャーニー

△ マンハッタンスカイ

△ トウショウシロッコ


(マイネルチャールズ)
(マツリダゴッホ)



ん~~~。
ドリーム59キロ、シンゲン右回り。
本番は先でしょうしねぇ。
ということでダイワ!
マツリダ、マイネルの中山成績はかなりのものですが。。。
最近の成績見るとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

◎ リーチザクラウン

☆ アプレザンレーヴ

▲ アンライバルド

△ アントニオバローズ

△ トライアンフマーチ

△ イコピコ


(トップカミング)
(トモロポケット)



堅く収まることが多いレース。
実績馬、人気馬で決まるのかな。
本命はリーチザクラウン。
逃げるのかな?
阪神というと昨年ロジに千切られたNIKKEI杯を思い出しますが^^;
アプレザンレーヴ、菊花賞で楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ トランセンド

☆ アロンダイト

▲ クリールパッション

△ マチカネニホンバレ

△ ナムラハンター

△ サンライズバッカス


(トシナギサ)
(ネイキッド)



古豪vs新興勢力の見所のあるレースです。
トランセンドに死角はあるのかな?
迷わず本命です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ マンノレーシング

☆ ミヤビペルセウス

▲ マヤノスターダム

△ ドングラシアス

△ ロングアキレス

△ マーブルジーン


(バトルブレーヴ)
(タマモサプライズ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パラディーゾ、中山初登場♪


デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪-ぱらでぃー_02


ん~~~。

やっぱりかわいいね。

フラワーパーク産駒は顔がみんな特徴あります。

流星がね。

父親が誰であろうと、流星は母似。



レースは厳しいものになりましたが、良い経験をしました。

まずは自己条件ですね。

500万から勝ち上がっていきましょう。

母のように連勝しまくって!……とは言いませんが。

でも、できれば早いうちに勝ちあがっていただけると嬉しい。

まぁ、まだまだ成長途中でしょうから無理しないように。

とにかく無事に走っていければ、結果はついてくるでしょう!









パドックではフォゲッタブルが一番人気でしたね。

周りの会話も動きもそんな感じ。

自分がパラディーゾを追いかけていても、周りの視線はフォゲッタブル。

俺だけ違う方向を見ていました^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ ヒカルマイステージ

☆ セイクリッドバレー

▲ ゴールデンチケット

△ アドマイヤメジャー

△ トウショウデザート

△ ナリタクリスタル


(ナカヤマフェスタ)
(マッハヴェロシティ)



予想と希望は違うと言うことで。
本命はヒカルマイステージ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎ レッドディザイア

☆ ワイドサファイア

▲ ミクロコスモス

△ ジェルミナル

△ クーデグレイス

△ ヒカルアマランサス


(ワンカラット)
(ブロードストリート)



レッドディザイアで。
本番は先ですが、ここも問題ないでしょう。
クーデグレイスがかなり気になっております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おおっ!?

単勝11番人気。

51.0倍。




いちいち気にしても仕方ないんですけどね。

かなり浮かれてるらしい。

久しぶりの重賞なんですものドキドキ







アムールマルルーの複勝が気になる。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セントライト記念の単勝人気。

朝の時点で40.5倍の12番人気。

驚いていたら、現在は53.3倍で16番人気。

15~18番人気だろうと思っていたので、

所定の位置に落ち着いたといったところでしょうか。



どんなレースをしてくれるのか今から楽しみです。

枠は良いところになったと思います。

距離・急坂・キャリア・1勝馬……と不安点はキリがないくらいたくさんあります。

とにかく無事に、そして後々へ続くレースになってくれると嬉しいです。





このメンバーを見ると、なにがなんでも逃げる!!という馬が見当たらないようです。

逃げちゃったらどうなるかなぁ。

逃げてもおもしろそうな気がしますけどニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。