デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

道頓堀Sへの出走が確定しました。

14頭立て。
フィレンツェは1枠1番。
相手となりそうなタガノデンジャラスは3枠3番、サンバレンティンは5枠6番。
内で包まれなければ良いですが。。。
でも最近のスタートを見る限りその心配はないかな。

1600万条件で実績のある馬たちが怖いですな。
タガノデンジャラスはもちろんサンバレンティンニシノデューモンローブロンド等々。
フィレンツェは昨年の卯月Sで4番人気5着があるだけですからねぇ。
ただ、ここで足踏みしていられないです。
なんとか好結果を期待しております。

…期待しても贅沢ではないでしょう。




先行勢も気になりますが、後ろからくるだろうサンバレンティンがものすごく怖い。
毎回良い脚を使っていますから。

先頭にたったと思ったら後ろからかわされた…宇治川特別を思い出してしまった(x_x)

しかも、母・アンデスレディー…聞いたことある名前だなぁと思っていたら、インティライミのお母さんだった。
血統的にも恐ろしい。
お手柔らかにお願いします^^



連勝だ、フィレンツェ!!




宇治川特別フィレンツェに勝ったマイケルバローズが日曜阪神9R・播磨特別に出走するみたい。
ハンデ戦で58キロを背負っていますね。
ちょっと気になる。。。
鞍上岩田さんだ。

岩田さんか……桜花賞、よろしくお願いします。
シェルズレイでさくっと牝馬戦線を盛り上げてくださいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日ドバイシーマクラシックを完勝したハーツクライに負けたことのあるフィレンツェが、道頓堀Sに登録しました。

2年前の京都新聞杯
…あの頃よりさらに差が開いてしまったね(^^ゞ




ハーツクライ 『有馬記念・ドバイシーマクラシック優勝』
フィレンツェ 『須磨特別2連覇』

う~ん^^


まぁ、いいや。



さて、道頓堀S
登録馬は16頭。
出走は間違いないですね。
鞍上は武豊様??
実績のある阪神競馬場。
連勝してほしいなぁ。
準オープンだけど、なんとかならんかな。
阪神競馬場が開催中にあと1勝しておきたい。
改修工事が痛いな~。


さぁ、頑張れ!
フィレンツェ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は高松宮記念

もう10年前になるんですねぇ、フラワーパークが勝ったのは。
新聞の過去10年の成績にフラワーパークの名前が載るのは、今年が最後になってしまった^^



高松宮記念

シンボリグラン
オレハマッテルゼ
ラインクラフト
マイネルアルビオン

馬券的にマイネルアルビオンを厚めに買おうかな^^


マーチS

イブロン
ヒシアトラス
ワイルドワンダー
ラッキーブレイク


近走、斤量を見る限りイブロンで決まりのような気が。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はドバイワールドカップデー。


グリーンチャンネルでドバイの6レース

UAEダービー(G2)
ゴドルフィンマイル(G2)
ドバイシーマクラシック(G1)
ドバイデューティーフリー(G1)
ドバイゴールデンシャヒーン(G1)
ドバイワールドカップ(G1)

が中継されます。


今年は日本から大挙出走。
計9頭が出走を予定しております。

チャンスのある馬もいるのでかなり楽しみ。


もうすぐグリーンチャンネルで放送開始です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。