師走♡ランチ会 | 。・゚♡∞♡゚・。

。・゚♡∞♡゚・。

.゚♡゚・。♥。~。♥。・゚♡゚・
。。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。。。。

{0AA13451-E070-423B-B70E-7CF18FC48A02}

シャンパン今日は、仲良し友達と女子会ランチロゼワイン

恵比寿のお洒落なカフェでむらさき音符ピンク音符ブルー音符

お隣には暖炉のあるBARもあって、
夜もお洒落な雰囲気ですてきです炎

{162077C5-8888-41CF-8C92-29A81E94814F}

シャンパン昼からワインなんて、贅沢だけど、ロゼワイン

いつも頑張っているから
たまにのご褒美に。。。と、、シャンパン


{7F07A7FA-5611-49E4-BEE9-1F79B4DFD308}

個室のような奥のお部屋だったので、

ずっと笑って賑やかでも、大丈夫だったかな音符


2軒目は、中目黒へ移動しては、

{16807B8B-3E8F-447C-A7BF-39F6107897ED}

とってもおじさんくさい渋いお店焼肉
もつ焼き屋さんのDENへ。。。

安くて美味しかったですハート

みんなはお酒が強くて、ぐいぐいレモンサワーキラキラ
私はウーロン茶で、乾杯しては、
すっかり中年の会話を繰り広げてきました音符



これから忘年会や大掃除やクリスマスプレゼント
年賀状作りやら、 
やることに追われる12月DASH!DASH!


仲良しのみんなに会えて充電できましたお茶


みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけて
師走をお楽しみくださいハート