そろそろご結婚を考えている新婦様、またはそのお身内の方、お友達の方・・・

ハーティフルフラワーでウェディングブーケはいかがですか?

 

ウェディングブーケなんていきなり無理!って思われるかもしれませんが

意外と、しかもちゃんとできてしまうかもしれせんよ?

 

ハーティフルフラワーのウェディングブーケの利点飛び出すハート

 

その1 事前に準備ができる気づき

ハーティフルフラワーって持ちがいいんですよね

いやもう、数年前に作ったお花もかなりきれいなまんまです!

(保管の仕方にもよるかもですが、私の家には20年前に作ったお花たちがけっこうありますニコニコ

なので、数年前から準備していただいても大丈夫OK

 

その2 前撮り、本番、二次会と何度も使える お友達に貸してあげることもできる そのまま記念に残せる

その1の持ちがいいと同じ理由になりますが

前撮りと本番の日にちが数か月違っていても、同じブーケが使えますキラキラ

そしてアフターブーケとしてもそのまま保存することができます

一つのブーケで何度でもキラキラ

せっかくなので、幸せなシーンにたくさんご一緒してください

 

その3 オリジナル性コスモス

この世でたった一つの、オリジナルブーケ

粘土の色から作るので、ドレスに合わせた色にも仕上げられます

お花の大きさも、形も自由、ブーケの大きさも形も自由です

 

大きなお花を作るのははっきり申し上げて難易度が高いですが

比較的小さいお花はかわいらしくできちゃいます

 

初心者さまにはハンドバックブーケ、ボールブーケなどがおすすめです

 

良かったらお手伝いさせてくださいねブーケ1