約1年ぶり!?のセレブレーションホテルへのお泊まりディズニールンルン


今回はオリジナルグッズ付きプランでウィッシュに宿泊しましたが、ホテル内にあるコンビニ「ウィッシュスナック&サンドリー」は6時〜24時まで営業してるので何かと便利ウインク


朝食のあとに寄り道してきましたが…

おぉびっくりマークびっくりマークびっくりマークポップマートシリーズがいっぱい〜キラキラキラキラ

なんとシンガポールで出会ってテンションがあがった蒸気船ウィリーシリーズがありました〜ビックリマーク

ということで、1個運試し購入ルンルン


シークレットありの全7種ウインク

前回ミッキーが出てるので、シークレットの蒸気船は絶対重いよなぁ〜、そしてピートも重いよなぁ〜
ということで、重めのものをセレクトビックリマーク

結果は…


正解っ爆笑ピートでした〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

蒸気船といえばピートなのでこれは嬉しいルンルンルンルンルンルン

後ろ姿〜
ピートってこんな尻尾長かったんだっけ…!?

今回のシリーズは映画のシーンのプレートが付いてるのが良きポイントグッ

並べるとこんな感じで素敵ですウインク

そして…こちらのピートも冷やすと色が変わる秘密がキラキラキラキラ

(やっぱりこれ、箱にもどこにも説明は書かれてないびっくり)


冷凍庫に入れておいたら、こんなことになりました〜爆笑

ピートの服が全部赤くなるのかと思ったら、ベルだけだった(笑)

ウィッシュスナック&サンドリーには、ガチャガチャコーナーもあるので気になる方はぜひチェックを〜爆笑


<関連記事>