いよいよファンタジースプリングスのオープンまであと5日っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ワクワクが止まりませんが…


先日、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでファンタジースプリングスなメニューをいただいてきましたびっくりマーク


実はこのメニューたち…ドリーミングオブファンタジースプリングスのサイトにもフード&ワインフェスティバルのサイトにも載ってないのですが、どこかに載ってもいいようなメニューじゃないかと…アセアセ


そのくらいファンタジースプリングスの要素が詰まってました爆笑


とりあえず、今回いただいたドリンクはこちら〜白ワイン


まずはこちら、オリジナルカクテル〜ブルーハーツ
いやぁ、これどう見てもエルサですよね雪の結晶雪の結晶雪の結晶
グラスの周りに付いてるキラキラシュガーが凄いキラキラキラキラキラキラ

なんとなく、この上に乗ってるお花からしてエルサのサプライズの中のエルサをイメージしてるような…キラキラ
エルダーフラワーリキュールとブルーリキュールの爽やかなカクテルでしたビックリマーク
こちらは来年3/31までのメニューですウインク

続いて、こちらはノンアルコールビックリマーク
おすすめドリンクのシティセレナーデイエローハーツ
ドリンクの内容は、アップルジャム、ジンジャーブレッドシロップ、アップルジュース、紅茶りんご

アップルジャムが沈んでるのでよく混ぜてくださーいってことでしたウインク
ジンジャーブレッドシロップなのか、ちょっとクセのある香りを感じましたが、アップル感があって美味しかったですウインクちょっと甘めだったかな…
こちらは4/1〜登場で終了は予定されてないメニューですウインク

そして、お食事としてオーダーしたのがこちらつスプーンフォーク

まずはこれまた4/1〜登場のアペタイザープレート音符

左から、帆立貝のガスパチョ仕立て、サーモンのコンフィイエローハーツ

ローストビーフのトルティーヤ、ビーフシチューのパイ包み
このビーフシチューのパイ包みが面白くて…
メニューには書かれてなかったのですが、「チョコレート風味の」って説明があって…
食べてみたら確かにチョコレートの香りが…バレンタイン
お肉も結構入ってて…美味しかったですキラキラ

そして、こちらが同じく4/1〜登場のデザートプレートビックリマーク
これがサイトの写真を見て気になっていたのです〜びっくりマーク

そして、やはり説明でファンタジースプリングスのキャラクターをイメージしたデザートということで紹介があり…

ピーターパンをイメージしたマスカットとオレンジのジュレマリネグリーンハーツ
サッパリで美味しくて…最後にいただくのにちょうどよかったです(笑)

ラプンツェルをイメージしたマンゴーソルベ、キンモクセイ香るフルーツソースイエローハーツ

アナ雪をイメージしたクヴァフィヨルドケーキのクレープ包み(アーモンド入り)ブルーハーツ
クレープの中にケーキが隠れてます〜爆笑

ドレスみたいになってて、これがホント綺麗で…
ファンタジースプリングスのFSチョコも添えられてて素敵ですキラキラキラキラ

お顔の部分のチョコはアナとエルサが背中合わせになってる形…
素敵ですキラキラキラキラ

こちらのデザートプレートは来年3/31までのおすすめメニューになってますスプーンフォーク

今回は久々に奥のおっきなソファー席のところに案内していただいて…
かわいいメニューをいただきながら優雅なひとときを過ごしました照れ
やっぱりテディ・ルーズヴェルト・ラウンジの雰囲気大好きですラブラブ

ファンタジースプリングスを感じられるスペシャルメニュー、オススメです〜ウインク