ディズニーストアで貯められるポイント「ディズニーストアクラブ」のポイントが3/31に切れることにギリギリに気付き…アセアセ


店舗に行く時間もなかったので、久々にオンラインでお買い物〜音符


プレミアムをオンラインでも交換できるのはありがたい…


久々にピクサーの箱で届きました〜ブルー音符


オープンしたらこんな感じ…
あれ…透明な袋に変わっちゃったの…!?
ショップディズニー限定の可愛い袋はなくなっちゃったのかな…残念えーん

今回購入したメインのものはまた別途ご紹介するとして…

とりあえずプレミアム交換したのはこちらっびっくりマーク
アリスのティースプーンコーヒー

昨年度1ヶ月毎にプリンセスを中心としていろんなキャラクターが登場していたティースプーンビックリマークなんだかんだで使えるし〜と思って、結構交換してます(笑)

アリスの表情、もうちょっと他の笑顔のシーンなかったのかな…なんて思っちゃいますが(笑)
アリスとティースプーンっていう組み合わせはバッチリなのでグッ

そして、一緒に購入したのが、アリスに登場するヤングオイスターのエコバッグびっくりマーク

ディズニーストアのこのエコバッグシリーズ、マチはあまりないけど大きくて結構なんでも入ってくれるので重宝してて…

いつの間にヤングオイスター柄出てたんだ!?

開くとデザインはこんな感じ〜キラキラ
淡い色合いがかわいいラブラブ

そして、裏側はヤングオイスターがいっぱいラブ

6種類の表情のオイスターがいましたウインク

このエコバッグシリーズはいろんなキャラクターや映画のシーンがあって、おすすめグッズですグッ

オイスターも活用するぞ〜ビックリマーク

<関連記事>

※このときは990円って書いてた…今は1100円だからあがったな…アセアセ