先日、快晴の日にリゾートライン一周の旅〜ビックリマーク

スーベニアメダルを作りつつだったので、1駅ずつ降りてのんびりしていたのですが…
※各駅のスーベニアメダルについてはこちら↓
久々にシーステーションのホームのテラスからアクアスフィアを眺めていたところ…

びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
アリエルとエリックが歩いてきた〜キラキラキラキラキラキラ

インしてるときにアリエルだけのグリに遭遇したことはありましたが、エリックとのペアグリは見たことないっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかもちょうどリゾートラインの駅側に来てくれたので、こんなアクアスフィアを眺める素敵な姿を拝める状況に…キラキラキラキラキラキラ

見つめ合ってお話してたり、

笑顔ショットも照れ

背景が海みたいになるので、めっちゃ雰囲気でるニコニコ


あっという間の素敵な時間でした照れ

帰り際まで素敵すぎるキラキラキラキラ


ちなみに、ピーターパンもグリしてましたグリーンハーツグリーンハーツ

バンドさんもいて、バンドさんの演奏のバックミュージックもあったので、ほんとインしてないのになんだかインしてるかのような素敵時間でした音符
最高なタイミングでよかったです爆笑

<関連記事>