2017-02-10 19:07:15

第8回高校生フラワーアレンジコンテスト@ハナミズキホール

テーマ:新開講情報

皆様こんにちは

先週の土曜日、第8回高校生フラワーアレンジコンテストが

大阪・花博記念公園鶴見緑地内ハナミズキホールで開催されました

今回も

農林水産省国産花きイノベーション推進事業公認コンテストとして

開催されました!

 

今回は予選のラフ画選考より50名の方が本選へ!

大阪府花き振興協議会会長の増田様が開会のご挨拶をしていただきました!

みまさまそれぞれ

準備をしっかりされていて

本当にすばらしい!

今回のテーマはバレンタインなので

ハートモチーフがおおかったですねはぁと

 

指定花材は、サントリーフラワーズさんの「ムーンダスト」

とっても素敵な色ですね

みなさん、どうやってムーンダストをアレンジしていくのかもたのしみです

 

作品が完成したあとは

審査タイム

そして、同じ高校生のダンスチーム2組のみなさんが

ダンスを披露してくださいましたはぁと

 

そのあとは、わたしがデモンストレーションをさせていただきましたよ

今回はウエディングプロデュース生のお二人が

デモのアシスタントをしてくださいました

高校生の皆さんはもちろん

来場されていたたくさんのお客様がみにきてくださいました。

お花の仕事のことやブライダルのことなど

たくさんお話させていただきました

出来上がった作品

皆さんとたくさん写真ととりましたはぁと

今回アシスタントをして頂いた二人

とってもすばらしかったです

おつかれさまハート2

こちらは

ビクトリーブーケを製作して頂いた二人

朝はやくからがんばっていただいて

とってもかわいいブーケをたくさんつくっていただきました

本当にありがとうはぁと

 

 

そのあと表彰式

結果とすべての作品はまたUPしますね!

今回の最優秀賞作品(大阪府知事賞)はぁと

みなさんとてもすばらしく

審査員の先生方も本当になやまれていました

 

花に対する情熱や感性をもっともっとこれからも

のばしていってくださいね

 

また、皆様にお会いできること楽しみにしております

 

 

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
2月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江口美貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿