thank you! | 新潟市中央区あるプリザーブドフラワーdu bon temps(デュボンタン)

新潟市中央区あるプリザーブドフラワーdu bon temps(デュボンタン)

新潟市中央区にあるプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売。募集と同時に満席になるキッズの花育レッスンも受付中★

image

新潟中央区で

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワーの

お花の教室をしている

du bon temps(デュボンタン)です。

 

 image

※現在、オーダーが立て込んでいるため、納品までに7日~10日程度かかります。

 

image
秋色のものが多いのですが、通年人気のカーネーション。
こちらはアーティフィシャルフラワーで作っています。
 
 
image
 
中には写真が入れられます。
敬老の日に贈りたい!という方に聞くと、中にお孫さんの写真を入れてお贈りされるそうです。
絶対喜ばれる!!
 
 
 
白いフレームというところが部屋をとっても明るくしてくれるので、いただいた方もうれしいギフトだと思います。
 
敬老の日だけではなく、バースデーのお祝いにもおすすめ★
 
 
「Thank you」はLEDライトで光ります。
image
 
 
さて、先日の一コマ。
image
息子が弥彦山のヒルクライムに出場しました!一応2位!!
 
応援に悪魔おじさん(知ってます??知らない方はツールドフランスをご覧くださいw)がいて最後の坂で笑顔を見せてくれたのが印象的。苦しいとき、あと一歩のとき、くじけそうなときに第三者が応援してくれるって本当にいいですね。私もお花を通じて何か、いやもはやお花以外でも何かできないかなぁなんて考えてしまった日でした★
 
 
 
 
 

 



まずはトライアルレッスンからやってみませんか??

image

 


プレゼント用、
ご自身用、
資格コース等様々なレッスン内容をご用意しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

★最新のレッスン日はこちらからどうぞ★

 
お申込みは
ライン@
友だち追加
ID;@yqb0108d
image
 
より受け付けています。
とりあえず頼んでおきたい!という方もご相談承りますお気軽にご連絡ください。
 
※迷子メールが増えています!!
3日以内にこちらから返信がない場合は、
dubontemps_asa@yahoo.co.jpかdubontempsasa@gmail.com
もしくはFBメッセージまで再度メッセージをお願いします