新潟市中央区あるプリザーブドフラワーdu bon temps(デュボンタン)

新潟市中央区にあるプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売。募集と同時に満席になるキッズの花育レッスンも受付中★
デュボンタン:dubontempsは名古屋、新潟市で初めての東京恵比寿にあるJRBA認定の教室です。


テーマ:

image

 

新潟中央区で

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワーの

お花の教室をしている

du bon temps(デュボンタン)です。

 

 

 

8月分のオーダー発送分は終了いたしました。

ありがとうごさいます。

次回発送は9月1日以降となりますので、これから秋冬に向けて敬老の日やハロウィン、発表会のお花はお早目にお申し込みください。

 

デュボンタンの商品、レッスン作品はこちら

image

 

さて、プライベートのインスタではちょこちょこあげているのですが、恒例のうどん県に帰省しています。新潟から香川までは10時間ドライブ!運転はパートナーにお任せ。

 

今回の一大イベントは家族3人で自転車に乗ること。

というわけで瀬戸内海と言えば、「しまなみ海道」。

image

私のは折りたたみ自転車なのでこいでもこいでも進まない!!!といったら言い訳!と怒られたけど。。今治からがんばって尾道目指す!ことは最初からせずに、瀬戸田まで。

 

 

ちびがいっちょまえにもうロードバイクを乗り、私より全然早いけど優しいちびは私のペースに合わせてくれて・・涙

image

結論からいうと、私は車で伴走する感じで十分だ!

 

しまなみの島や尾道は福山に住んでいた時よく行っていたので、なつかしい~imageimage

瀬戸田にある広島焼きを食べて帰りました。

 

疲れたし、エステに行きたい!!

 

 

いい経験でした★

 

 

 

 

 

まずはトライアルレッスンからやってみませんか??

image

 



 

 

 

★最新のレッスン日はこちらからどうぞ★

 
お申込みは
ライン@
友だち追加
ID;@yqb0108d
 
より受け付けています。
とりあえず頼んでおきたい!という方もご相談承りますお気軽にご連絡ください。
 
※迷子メールが増えています!!
3日以内にこちらから返信がない場合は、
dubontemps_asa@yahoo.co.jpかdubontempsasa@gmail.com
もしくはFBメッセージまで再度メッセージをお願いします



 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟市中央区プリザーブドフラワーサロンデュボンタン あさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。