前回の更新より大分時間が空いてしまいましたが
予定日より二週間以上も早く、一月中旬に女の子を出産しました(*^o^*)
すでに二ヶ月も経過しています!
ブログを書く余裕なく、時が過ぎてしまっていました。。

{41DCA35A-7AF6-441D-B200-71F00526FECC:01}
切迫早産気味でしたのですこし早く、
そして2500gとすこし小さく産まれてきてくれた娘です♡
出産はやはり大変でしたが、安産だったそうです★

二ヶ月近く実家にお世話になり、
先日東京に戻って家族三人の生活になりました♡

子育てはやっぱり大変!
でも自分の子は想像以上にかわいいです♡

生活が一変しましたが
娘に憧れのお母さんと思ってもらえるように
一生懸命頑張ろうと思います♡♡
{1C82D170-1384-468D-80B8-2A456C4E0F71:01}