帰省して3日が経ちました(^^)
妊娠しているとお腹が張るってよく言いますが
私はほとんど張ったことがないと思っていました>_<

2日前に病院に行って驚いたのですが
実は結構張っていたみたいです。。

子宮頸管が短くなっていて 切迫早産気味。
入院ぎりぎりの範囲だから無理はしないように 
安静にって言われてしまいました。。

お薬もいっぱい((((;゚Д゚)))))))

体調はすごくいいので信じられないですが
まだ産まれてきてもらったら困るので
予定をキャンセルして自宅で安静にしています>_<

里帰りの人は直前に無理してしまって
早産気味になる人が多いらしいです。。

東京で楽しんできたので
大阪ではゆっくりしたいと思います_| ̄|○

体力つけたい時期なんですが
運動NG 気持ちは元気 というジレンマでウズウズしてます>_<

赤ちゃんにお腹の中でもう少しがんばってもらえるように、私もがんばりますo(^_-)O

{3484CA07-F249-4ED1-8D21-5B6E0F28C583:01}