だいぶ前ですが 学生時代の仲良し四人組で
熱海旅行に行ってきました(^^)

学生時代は毎年旅行に行っていましたが
社会人になってからはそういう訳にもいかず。。

数年ぶりの旅行へ☆
関東2人関西2人なので いつも旅行は静岡になります

四人の中に妊婦が二人いて、、
当分四人だけでは行けないだろうと思って企画しました
{66D07498-D4C1-49B1-A16A-42A6DB47796C:01}

部屋風呂のある旅館☆
静かで 掘りごたつがあってずっとそこにいました笑
{7A54763D-61CE-4473-B9CC-90598FF78564:01}

食事はお魚中心
こんなにお肉食べなかった旅行は初めてでした笑
{25A0AA7E-F8A3-4812-BF65-A14A2993E4B6:01}

そして、UNOと人生ゲームをエンドレスで、、笑
UNOは買いたてほやほやで同じ色ばかり出てしまい
終わらないゲームの死闘が続きました笑
{7C612BBA-0E41-4BC8-BC1E-B4D5EB688010:01}

写真は青が出ない戦い、、笑

そんなこんなでローズガーデンなどにも立ち寄りましたが
お天気にも恵まれて最高にいい思い出になりました!

次は10年後?20年後?
わからないですが このタイミングで行けてよかったです(^^)