先日写真館で家族写真を撮ってきました
結婚記念日周辺で毎年撮りたいなあと思って・・

昨年は結婚式があったので
結婚1年目の家族写真は結婚式の写真を採用・・
結婚2年目の家族写真は意図せずマタニティフォトっぽくなりました

おなかを露出する衣装の貸し出しもありましたが
ぷくぷく太っておりますので遠慮してみました

普通の家族写真がほしかったのでこれで満足です

たまひよの時は遠めだったのでそのまま貼り付けちゃいましたが
今回はちょっとアップの写真だったのでアプリで顔を隠してみました
{CBE80763-E964-4D9E-A196-5F746FBD4299:01}


一枚でよかったけどいっぱい撮ってくれて
結果乗せられて? 二枚選んじゃいました お値段も倍!笑



{303E9675-2A22-4BD2-8109-5CDD7DC0FCAD:01}

写真館で撮った家族写真だけのアルバムを作るのが私の夢です
見返すのが楽しそうだから です

写真館にはお宮参り用の写真や お誕生日写真などを撮りにきたのか
お子さんとそのご家族がたくさんいらっしゃいました

私もお宮参りと1歳の誕生日と七五三ぐらいは
写真館で撮ってあげたいなって思います