いつも ありがとう ございます ハートキラキラ

 

自分日記的

春の オトナデート 桜旅

日帰り・奈良 ・ 宇陀 覚え書き メモ

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator
 

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り
 
本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました

 

ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸

 

 4月4日

宇陀の ご長寿桜たちが

『8分咲きだから お花見行こう!桜

って 夫に 誘われて… ハート

びゅ〜〜んと 奈良へ ドライブ車DASH!


自分の中で

ずいぶん前から この日は

お花見になる気がしてたけど

夫と オトナデートになるとは…キラキラ


(奇跡のムスメちゃんは 誘ったけど

学童行きたいし 2時間ドライブは遠い!

って お断りされちゃった爆笑あせる

自分がやりたいことが はっきりしていて 尊敬 キラキラ

 

 

ひっそりとした 静かな田舎風景に

あらわれた 見事な しだれ桜 🌸

 

 

極楽寺の極楽桜 桜

羽根を広げた 極楽鳥みたい キラキラ

 

 

無人のお寺さんらしく



お花見客も いらっしゃらなくて

ゆっくり しずかに 貸切状態 キラキラ

 

image

 

幸を運ぶ サの神様が やってきたコトを
里に 知らせてくれる 桜
 


ご長寿桜の 護りの 大きさ

 


美しい 枝垂れっぷり

 

 

見あげると また 畏敬の念が
湧いてくる

 

 

弾けた ポップコーンのような
お花の 咲きっぷりは
若々しく かわいい ハート

楚々として しずかで よかった 桜
オットよ ハート
連れてきてくれて ありがと!

 

 

そして 次は 大野寺へ… キラキラ



濃淡 どちらも かわいい ハート



ここは 清流沿いで

せせらぎの音が また 心清まる気分



川向こうに 磨崖仏さんも いらっしゃいます



ムスメが 生まれる前にも

訪れたことがあったね 照れ



こちらは 外国からの お客様も

ちらほら いらっしゃってました キラキラ



よく知ってるよね〜?

みんな インスタとかで 調べてくるのかな?



花曇でしたが

やわらかな表情に撮れて

いい感じ カメラキラキラ



↑これは トサミズキかしら…?



↑こちらは レンギョウ…?かな?



↑赤い実も つややか さくらんぼ



うつむき加減が

恥じらいを感じた 椿ちゃん ピンク薔薇

『なんか 控えめな 存在感で

好感もてるよね 合格

って 夫と 笑った ニコニコ飛び出すハート



しっとりな空気感が なんか オトナ 笑



一斉にピンクになる桜は

やっぱり ハートに ズキュンよね 恋の矢



はぁ〜ハート しあわせ ドキドキ



お手入れが 行き届き

気持ちいい庭園 でした キスマーク



続く…


 

 4月24日の満月🌕 day は

マイアミ浜オートキャンプ場へ

あそびに来てね!

 

GW も 日程 追加 決定!

4月28日・5月4日・5月5日も

体験していただけることに

なりました!!

 

 

 

 

霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ