ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 


私も、あと半年でアラフィフ突入です滝汗ヒエー

 

 



 

これまでの遅れを取り戻したくって、いろいろ読んでるんだけど

 






あの美容界、トップオブアラフォーの

MEGUMIさんも言ってたよ~。

 

 

 

ファンデは重ねれば

重ねるほど古い顔

 

 

厚塗り卒業して、ツヤ感ゲットでキレイを作る!!

 

 

 

 

 

 


これ、まじで実感。

 

 

 



重ねれば重ねるほど老けて見えるの私だけじゃなかった!!

 

 

MEGUMIさんも言うなら、気のせいじゃないw

 

 

 

芸能人にならなくっても、自分らしさを最大限に

引き出したいって思うにっこり




 

 

 

それにね。

紫外線がガンガン降ってくる今の時期。

 

 

 

紫外線浴びれば浴びるほど、バリアがよわよわで肌が乾燥しがちになるんだって笑い泣き



 

 

 

 

実は、日焼け止めと同じくらい保湿対策も大事なの。

 



夏だけど!!

 

 

 

 

ついついさっぱり系を選びたくなるけど

 

スキンケアはもちろん

メイクからも保湿対策しなきゃアウトだから

 

 




美容液たっぷりの神ファンデから

浮気したら私の肌は、即アウトだと

心に刻んでおきます真顔

 

 

 

 

 

テレビCMでも話題のマキアレイベルの神ファンデ。

 

image

 



・薄づきなのにシミ※1とくすみ※2をカバー

・美容液成分が62%配合で自然なツヤ感

・肌に密着するから、夏もくずれにくい

・素肌から美人度アップしたみたいな使用感

 

 

 

※1メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ

※2乾燥によるくすみ

 

 

 

 

 

これって実は

 

これからの夏

使ったもん勝ちじゃない!?

 

 

 

 

 

 

もちろん私は、1年半前のセールからちゃっかり継続しとります。

これが、2年後、3年後の「アラフィフにしては美肌じゃない?」につながることを期待して飛び出すハート

 

 

image

 

 

私はどうせ試すなら、セール中が損しない精神デレデレ

そして他に浮気しても必ず戻ってくる(笑)

 

 

 

 

シミ、くすみ、保湿が大事なアラフォーは試してみる価値あると思うおいでウインク

 

 

 

 

しかも

 

半額以下なのは今日29日曜日までびっくりマーク

 

 

 

とりあえずレビューもあるから

時間ある人は見てみてね~

 

下差し

 

 

期間限定で半額以下飛び出すハート

マキアのファンデ&パウダー4点セット

注意29日(水)まで

6,634円→2980円/

 

 

 

>>半額以下で神ファンデを試せるセールはここ

 

実は、のびがいいからコスパも最強なのデレデレ

 

 

 

 

それでは、また~キラキラ

 

 



\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!