井)夕日とあの恐竜を同じ画角に入れてさ!……🦕

井ノ原くん岡田くん、スタッフさんが話し合ってるロケ現場





私は道路にしゃがんで膝に頬杖をついて井ノ原くと岡田くんのやり取りを眺めてる

真後ろに立つのは坂本くん

坂本くんの長い足に挟まれて

彼が着ているロングコートにすっぽり覆われている私はぬくぬく


私)まぁくん足長いし暖かいなぁ💙



ちょっと離れた所で剛健がイチャイチャしてるけど話し声は聞き取れない






場面が変わり坂道を下っている

私と坂本くんが手を繋いでて

私の横に岡田くん

少し後ろに井ノ原くん

私たち3人の前を長野くんが歩いているんだけど…なぜか街路樹に小さいフィギアを立たせてる😂


岡)長野くんってやっぱり読めないよね ww

私)博だからね

坂)ww ww ww





突然、週刊誌らしきカメラマンに私たちの姿を激写される📸

私)まぁくん、ヤバくない⁈撮られたら

井)もうさ、面倒だからよくない

岡)皆んなで歩いてるんだから気にしなくていいよね

坂)……今さらいいよ

私)そうなの⁈ 

ねぇご飯どうする⁇何食べたい⁇

坂)俺あんまりお腹空いてないなぁ





という夢を今朝!見ましたラブ

初めてV6オールキャストが夢に出てきた 💙💜💚❤️🧡💛

しかも私はまあくん彼女ポジでございましたラブ


剛健&博の声は聞けてないけどね笑い泣き



二度寝の夢は忘れないのよねチュー