🎺THE MUSIC MAN🎹

初日おめでとうございます✨


最後にカーテンコール坂本座長の挨拶(ニュアンス)あります音譜





ザ!ミュージカル✨

歌とダンスに溢れてました🎶🎶


そして我らが坂本くん

敢えて『まーくん』と呼ぼう

本当に色男がよく似合う!!ラブ


森くみさんや六角さんなど

ちょっとした一言や動きが面白い・うまいキャストと

実物がめちゃくちゃ背が高くてガタイがいい小田井さん ww(いや、ホントに大きかった爆笑)

花乃まりあちゃんの美しい歌声とキュートな容姿にみているこちらも

多分まーくんも ww

メロメロだと思いますおねがい可愛かった〜


子役ちゃんたちがたくさん!
アンサンブルの方もたくさん!
本当に大所帯なカンパニーですが
坂本くんがどこにいても
歌っていない、ただ舞台の端に立っているシーンでもオーラを放ってた✨
そして衣装がとっても良いラブラブラブ
OZの時も思ったけれどまあくんの歌♡
この作品は歌の歌詞が言葉遊びみたいになっててしかもメロディーが変拍子だったりと
難しい曲が多いですけど
そこはミュージカルスター✨難曲もお手のもの
益々お上手で美声でまったく困るラブラブラブ

そして井ノ原くんと長野くんが観劇したら
きっと暗がりで手をとってしまうこと間違いなしです爆笑🎱


オケ音楽が素晴らしくて
マーチング好きには堪らん🥁🥁🥁

まりあちゃんと坂本くんの歌声素敵だったなぁ…
TOP HATも同じようなラブものだったけれど
今回の花乃まりあちゃんはさすがは元宝塚娘役トップ✨清楚なのに落ち着きがあって
さほど年齢差を感じずに観てましたウインク
マリアン(花乃ちゃん)の役どころは
なかなかウワテでした照れ

そして愛と子どもと音楽は無敵です飛び出すハート
子役ちゃんたちが一生懸命に歌ったり楽しそうに踊ったりしている姿を見てると
それだけでグッときちゃう泣き笑い


まあくんはチャラい役でも最後は誠実さが伝わる演技がほんとに上手
だから最後はすごく幸せな気分で多幸感満載
はぁ…かっこよかった💙まあくん目がハート

51歳で口八丁色男キャラがむしろしっくりくるってすごいね不安



千代田線日比谷駅

日比谷交差点改札の大看板














カーテンコール坂本くん挨拶(ニュアンス)


✨本日はザ・ミュージック・マン初日にお越しいただきありがとうございます。

海外から演出や振り付けに来てくださる方は多くない中勇気を持って来てくださった演出家と振り付け師に拍手を👏

こんな座長を支えて下さるキャストの皆さんとたくさんの子役たちにも拍手を👏

より良い作品になるよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。本日はありがとうございました✨










お友だちと勝手に初日祝い🍻🍽