とっても嬉しいお知らせでしたね💙

納得の選考理由✨おねがい











評価がとても高かったことが記事からもうかがえて嬉しい照れ


ついでに書くと7月の中間選考会で男優賞に選出されていたのが…

内野聖陽さん、片岡仁左衛門さん、坂本くん

段田安則さん安井順平さんの5人


これを見るとやっぱり上期から年間通してご活躍されたり作品で鮮烈な印象を与えてる方が

最終的にノミネートされるんですよね

段田さんが手強いなww

ノミネート=優秀男優賞を獲得したことになるので5人の中でさらに一番の最優秀男優賞を獲得できたら最高ですね


大賞なんていったらそりゃもう飛び上がって喜んじゃうよ爆笑

各部門の最優秀賞の中から大賞が選ばれますからイコールその年の演劇界を代表した人・作品ってことですもんね✨


そして Gift for Xで共演の7MEN侍本高克樹くんからのオネダリ記事がラブ




坂本くんにとっても可愛い後輩くんたちだろうからきっと喜んで作ってもらえるよ照れ

なんて無責任に思うております



本日トニセンLIVE一般販売開始です💙💜💚

午前中にUPする予定だったのにごめんなさいね

トニセンLIVEツアー(ホール公演)一般販売 21日正午12時から







ついに剛くん始動❤️




健ちゃん舞台の記者会見🧡





岡田くんの大河ドラマ(←違 ww

主役を食っちゃう勢いで活躍していて毎週楽しみだわ爆笑

トレンドが岡田准一・信長・白兎でいっぱいの日曜夜💛🐇















6人それぞれの活躍が素晴らしいおねがい