あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いしますニコ


年末のラスト週に駆け込みで次々届いた

健ちゃん・岡田師範の会報


どちらも写真集のような素敵な写真満載で

眼福でした〜💛🧡


最後!大トリでトニセン会報が来る💙💜💚って楽しみにしてたけど ww

実際に届いたのは元日でした不安

しかも朝の年賀はがきとは別便

郵便局さん大変💦

日に2回も🏠🛵ご苦労さまでございます

ありがとうございますm(._.)m




トニセンの会報・そして年賀状

どちらもすこぶるビジュがよくてラブ

新年から推しを愛でる幸せを噛み締めてたんですが…


ただ一つ。モヤモヤが……


なぜにコンサート=Billboardを語ったのか


行きたいのに行くことが叶わない

そんな人ばかりの会場のことを語られても

切なさとモヤモヤっとした気持ちになるよ真顔


当たらなかった僻みだろと言われたら

返す言葉もござーーせんが爆笑


未だにあのキャパでたった2日しかやらないってことに諦めがつかないワタチにやり


ディナーショー🍽が全滅した時も悲しかったけど、正直思い入れとしてはトニセンコンサートのお知らせがあるずっと以前からBillboardの方が見てみたかった会場だったので未練が残る…( ;  ; )


是非ね!定期的にBillboardでライブして欲しいです🗼

会報でも井ノ原くん言ってくれてるしさ ww

いいんだよ!先に宣言しちゃってもチュー

毎年やろうよ毎年!(←無理を承知で書く!言霊)



こうなったら昌ミュージカルで神席が舞い込むことを願うしかないな!!!ねー



そして昨年クリスマスの健ちゃん配信クリスマスパティー🎄を今朝見ましたゲラゲラ

もうね、ずれずれにも程がありますが ww

元日の7時過ぎくらいからベッドの中で見ましたがそれでもすごく面白かったです

健ちゃん最高🧡

願わくば坂本昌行オープニングアクトの歌唱部分を聴きたかった笑い泣き

ワンコインでチケットを購入した皆さま

アーカイブ配信は1月3日までです!