今朝気づきました

5年ぶり🏡我が家のシンボルツリー

ハナミズキに鳥が巣を作ってました♡

ウフ照れ嬉しい


最近こむちゃんがネザーランド・ドワーフぽけ〜っと外を眺めるような素振りをすることが多かったのはそのせいなのか🌲と納得


たぶん…ヒヨドリかなぁ〜

つがいの1羽が見張り役で鳴いてて

もう1羽が巣をつくってます

ヒヨ、ヒヨ…✨って鳴いてるように聞こえる


注意⚠️鳴き声あり





無事に巣作りが完了して

産卵・ヒナが巣立つまで

おとなしく見守ります♡

無事にヒナがかえったらまた報告しますね照れ




キジバト5年前の巣立ち🕊🕊


ヒナが2羽誕生💕

フェンスに留まっているのがパパママ

気付いたら巣立っていなくなってました🕊🕊

それでいい笑い泣きそれでいいのだ

2016年9月から10月にかけての思い出


キジバト写真の次がなんと…V6が初めて出演したドリフェスの代々木体育館で撮った写真だったことを報告しておきますえーん