こんにちは、Hanaです^^

5次元的な生き方
弥勒の世的な生き方に
シフトしている現在ですが

それを簡単に表現すると
幸せモードの生き方
になります。

つまりは

今まで3次元的な生き方
エゴ意識を用いてプレイしてきた
地球ゲームのハードモードから

幸せモードへの切り替えが
あなたの意識においても
あなたの生き方においても
起こってきているということです。

意識の在り方/使い方、生き方を
5次元へと移行する一人ひとりが
5次元仕様に切り替えることによって

全体的な周波数が一定になり
その世界となる、とも表現できますね♪

なので
自分の幸せにコミットしましょ♡

もうここまで来てる人達なら
道徳的レベルは簡単に
クリアしてるでしょうから

自分の幸せ=みんなの幸せだし
自分の幸せが世界に貢献するなんてのも
当たり前の認識になってるはずですもの。

だからこそ

一番の基盤/ベースとなる
自分の幸せにコミットするんだよ♡

お読みくださり、
ありがとうございました^^
みんなの幸せにつながりますように☆

宇宙はあなたを愛しています♡
Hana

HanaのHP


YouTube